松屋銀座イベント 終了しました♪

松屋銀座 デザイナーズフェアにお越しくださいましてありがとうございました!

今回も、沢山の新しい出会いと、懐かしい顔と、引き続き遠方からのリピーター様などなど
嬉しい事がいっぱいのイベントとなりました。

また、色んな刺激を受け、頭が切り替わる事も多々あり
今日から4月!
早速、次のステップへの準備に入ろうと思います。
と、まずは1週間分の掃除と、我慢してお留守番していた愛犬の散歩から(笑)

次回、イベント予定は4月30日以降、東京・大阪にて予定しております。

今回時間の都合がつかなかった方や、G.Wで東京・大阪へご旅行の予定がある方などにもご覧いただける機会になると思いますので、魅力的な作品を作ります!

期間中、休業となってしまっておりましたオンラインストア
本日より順次、お問い合わせご回答・受注在庫確認のご連絡をしてまいりますので
もうしばらくお待ちくださいませ。。