新規お取り扱いのお店紹介

今年の夏からOPENした
こだわりがいっぱいつまった素敵なお店 mAnui(マニュイ)さんに
10月よりお取り扱いしていただいております。

初の広島です

□ mAnui(マニュイ)□
広島県広島市中区幟町6-20 やよいビル2F
11:00~20:00 年中無休(お盆、年末年始を除く)
Tel/Fax:082-221-3520

kiri自身、幼少時代近隣に祖父母宅があったこともあり、
夏休み=広島でした。

お買い物に広島駅前に行ったり、
プールや遊園地に行ったり
宮島には何度行った事でしょう。
そんな、楽しい思い出しかない私のルーツの一つ広島のお店に
お取り扱いしていただくという事で
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

オンラインストアのアイテム
実物を見たいわ!というご希望があれば、お店よりお取り寄せいただいて・・・という事も可能です
是非是非、近隣の方mAyuiさんにお立ち寄りくださいませ!

kiri onlinestore



下記ボタンをポチっとしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ