クリスマス準備です☆

早いです!!一年が。。

なんか、本当に色々ある一年です。
日本だけでなく、世界でも。
まだまだ、いろいろと落ち着かない(収拾がつかない)感じですが・・・

色んな事、状況を自分の目と耳と、心で感じ取って
広い視野で、より良い判断ができるように、日々誠実でありたいと
切に思う、そんな一年だったと思います。

と、年末の締めのようなつぶやきですが

時間がやたらと早く感じるものの、
そんなわけもなく
平等に刻まれるもの

そわそわする時は
なおさら、日常の行動、行事を
いつも通りに過ごしたいと思うのです。

クリスマスは、ちっちゃな頃から大好きなイベント
ロマンチックな明かりと、寒さの中の暖かさが
なんとも好きなのです。

クリスマスの飾りは
ドイツのクリスマスマーケットなどで買い集めたりして
十年以上の成果

徐々にお掃除をしながら、飾りはじめます

アクセサリーは、
水晶の星カットや、真っ赤なルビー
リース型の円形
クリスマスをイメージさせるアイテムを
ちょこちょこご用意しています

皆さんはどんな準備がありますか??

kiri onlinestore



下記ボタンをポチっとしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ