華奢なロングネックレス

久しぶりのブログ更新になってしまいましたー

日々、色んな出会いがあるものです
とあるお店で、秋物を物色していたのですが
お話の流れで、お店の方たちにkiriのアクセサリーを見ていただく事に。

お買い物に行ったのに
kiriのネックレスをご購入いただいたので、
物々交換のようでちょっと不思議でもあり
新鮮でもありました。

そんな出会いで
新作が生まれるのがkiri流(笑)
そのお店の方に「こんなのがほしい」をうかがい
出来上がったのがこの新作

全長93cmのロングネックレスは
途中にdot.dot..のパーツを配したデザイン

重ね付けも
シンプルなので
とても重宝しそうです

この素敵な出会いにも感謝!

kiri onlinestore



下記ボタンをポチっとしていただき、ありがとうございます。ランキング上位にランキングされました。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ