文字をうつ工具

少し前の事ですが

「刻印」という工具を譲っていただきました

文字を金属に打ち付ける道具

新品は到底手を出せないお値段です
なにせ、手作りですから。。

大きい文字は持っていましたが
小さい文字が欲しくて
ようやく届いたので
色々妄想・・

英大文字と数字全部0.8mm

メッセージアクセサリーや
DOGタグなど
色々サンプル制作中です

「工具」ってだけで、テンションが上がるって変?かもと思いますが(笑)
小っちゃい頃から、ホームセンターの工具売場とか好きでした
東急ハンズとか
画材屋さんとか
手芸屋さんとか
とかとか

共通するところは
「ものづくり」の材料だったり用具だったりですね

海外の蚤の市ではさらに
ボタンとか
蝶番とか
レースとか
とかとか

部品や工具があると、テンションがグイグイ上がります

DNAだと思います
両親が各々
あれこれと、ものづくりするのです

そういうのを見ていると
たぶん
一生なんか作ってると思います

kiri onlinestore



下記ボタンをポチっとしていただき、ありがとうございます。ランキング上位にランキングされました。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ