こころのかがみ

すっかり、秋模様かと思えば
立て続けの豪雨や、竜巻注意報
今日は湿度計が71%を指していたり

なかなか、晴れやかな気持ちにするには
難しいお天気です

とかく、私も久しぶりに
風邪をひいたりして
寝込んでしまいました・・トホホです。

空が広い、田舎にいる時は
わんこの散歩は
楽しいひと時

時間的に、いつも日没で
明るい空が暗くなる時間

空が赤かったり、黄色かったり
雲の形もいろいろ
景色もどんどん変わっていきます

そんな景色は
時には、とても寂しい気持ちに思えたり
時には、うれしい気持ちになったり
時には、空が大きすぎて怖かったり
時には、すがすがしかったり
時には、不気味だったり

それは、空の色や雲の形が
そう見えるのではく

色んな物の見え方、感じ方は

自分の心理なんだろうなと

と、そんな事を、
アジの南蛮漬けが、美味しく漬かったかな?
なんてことを思いながら
書いてみたりして。

kiri onlinestore



下記ボタンをポチっとしていただき、ありがとうございます。にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ