ピーチストーンのリング

その名の通り
ピーチカラーが美味しそうな
とろっとストーンのリングです

すでに嫁いだのですが
とても、かわいらしいリングで
お気に入りだったので
ご紹介!

————
「あれこれ悩む暇があったら、今できる事からやる」
そう決めて始めましたが、
「そのうち買おうと思っていた」方などが
「どうせ買うなら今ね」というメッセージのもと
お買い上げいただいたり・・
そんなこんなで

オンラインストアの売上の一部を、この度の大震災への義援金とさせていただいています。
本日で¥26,660-となりました。

kiriのアクセサリー制作に支障のない範囲・・
これが、今の私に出来る事
今後も、続けていこうと思っています。

kiri onlinestore



下記ボタンをポチっと。ランキングに参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ